とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

ボケの花

2024年03月28日 | マイガーデン

ボケてるボケ~

地植えで草取りに邪魔なのでひこばえをバンバンに切ってからは

根元から伐られると思ったのか、花が沢山つくようになりました

鉢植えのボケも生き残ってる~

同じく娘が持ってきたこの子達も枯れずに咲いてる~

植木鉢で育てるってこれまでは必ずと言っていいほど枯らしてたのにね

頂いた多肉も増えてきたので寄せ植えにチャレンジしようか・・・

 

花壇でムスカリが咲いてるのを見っけ♪

早咲きグラジオラスも♪♪

 

花壇遊びは4月から本腰を入れようかな

昨日も今日も兄山竹伐り遊び♪

もう少しで枯れ竹伐採に辿り着けそう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 | トップ | 青空とピンクでワクワクです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事