「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

ヤマハ シエスタ(船ネットドットコム)

2014-02-05 06:57:02 | 大阪・京都・滋賀エリア担当鈴木
シエスタのご購入者様が決まりました。
 
オーナー様は初めてのボートで初めて自分で売却するという事で

見学者様に一生懸命説明頂き、見学者様は試乗の際、ロープワークを

手伝って頂いたりとご協力頂き、気持ちの良い見学日となりました。
 
結果、購入の方向となり、帰り際オーナー様が

「次、この船に乗る人と写真を撮りたい」と言われ撮った一枚です。

みなさん素敵な笑顔ですね♪
 
ブログに載せていいですか~?とお聞きすると

「いいよ~」と

最後まで素敵な皆さん☆

大切な一艇が良い方の元へお嫁入りをするお手伝いが出来る
幸せな瞬間です。

無事、お手元へ届くよう最後まで頑張ります。
 
皆様の大切な一艇の嫁ぎ先を「船ネットドットコム」に
まかせてみませんか?
 

船ネットドットコム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。