「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

フィッシングショーOSAKA2014にDAIWA プロテスター 中山 聡さん登場(船ネットドットコム)

2014-02-04 17:54:50 | 中四国担当石井
船ネットのお客様でもある、DAIWAのプロテスター中山 聡さんが
今週末開催される「フィッシングショーOSAKA2014」に登場されます。
 
大阪フィッシングショー
2月8日(土)、9日(日)
DAIWA SWブース
 
中山さんからのコメント
 
今年もやります!!
サクサスプレゼント!!
僕が土日入るSWブースではジグヘッドとトレブルを用意しています。
毎日先着500名です。
昨年は一時間持ちませんでしたよ。
必ず一番にダイワSWブースに来てください!!

サクサスはマジでやばい針です!
ちなみに、
僕のタックルボックスはサクサスフックだけになってます!!
サクサス依存症です(笑)
もらって試して、
サクサス依存症になりましょう(笑)
 
 
 
さらに、ダイワのフィッシングショースペシャルページ
中山さんの動画配信ページもお楽しみ下さい。
 
 
緊急告知!  動画配信スタート!!
 
 
船ネットドットコムHP
 http://www.funenet.com/ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。