今回ご紹介するヤマハUF23は、オーナーの手入れによりGOODコンデションを保っています。
久々の極上艇の登場です!
エンジンはヤマハ4スト115が搭載されています。
エンジンプレートから2013年8月に製造されたものです。
外観カウル、ペラもきれいです。
釣りに出かけられた後は、毎回真水でエンジンをフラッシングされているそうです。
チルトモーターの上下動作もスムーズで綺麗です。
この度、大型艇に乗り換えに為、ご出品されました。
今回ご紹介するヤマハUF23は、オーナーの手入れによりGOODコンデションを保っています。
久々の極上艇の登場です!
エンジンはヤマハ4スト115が搭載されています。
エンジンプレートから2013年8月に製造されたものです。
外観カウル、ペラもきれいです。
釣りに出かけられた後は、毎回真水でエンジンをフラッシングされているそうです。
チルトモーターの上下動作もスムーズで綺麗です。
この度、大型艇に乗り換えに為、ご出品されました。
今回ご紹介する艇は ヤマハ YDX27 でございます
ヤマハの人気フィッシング艇のご紹介です。
ウォークアラウンド艇ですので作業性がよく
小回りもきく扱いやすい艇です。
エンジントラブルなくすぐに乗り出し可能艇です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://funenet.com/content.php?id=7192&nomal
船ネットHP
http://www.funenet.com/
この船はヤマハYDX-30B-OBー4KP、デュオプロのYDX。2ステーション、リアドア付きです。
操船席はストックに近い状態です。
なお、フロントデッキ(オモテ)にはバウレール、イケス2間が装備され、カンザシも付いています。
また、アフトデッキ(トモ)には電動アンカーウインチ、オーニング、スパンカーが装備されています。
船体はストックに近くあまり大掛かりな艤装はされていませんので、自分好みに艤装されたい方には触りやすい個体かもしれません。
YDXはデッキもフラットで各種釣りはもちろん、作業船や運搬船としても良いのかもしれません。
なお、昭和62年進水という船齢から鑑みると比較的傷も少ない船体で、デッキの状態も硬く良好です。
また、船体には過去の艤装取り付け痕なども少ないです。
エンジンはヤマハの過給機付き4気筒ディーゼルエンジン、71Yを搭載しています。
本個体エンジンのコーションプレートを見つける事ができませんでしたが、おそらく「D343K」とも呼ばれるエンジンではないかと思われます。
なお、検査手帳に記載されている連続最大出力は120PS/3,100rpmです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://funenet.com/content.php?id=7162&nomal
船ネットHP
http://funenet.com/
1998年式(平成10年)のスズキFE-210です。
経新艇から21年が経過して居ります
ので年による傷みは有るものとお考え下さい。
いつでも乗り出すことの出来る状態の艇です。
詳しくはこちらを
http://www.funenet.com/content.php?id=7161
船ネットHP
http://www.funenet.com/
今回はヤマハの人気フィッシングボート「YDX33」をご紹介いたします。
ヤマハディーゼルエンジンにドライブは新潟コンバータ(NICO)製です。
2次ステーション(舵リモコン)、さらにマリントイレも装備しています。
「YDX30」は球数も多くありますが、「YDX33」は球数も少ない様です。
消費燃料も、15L〜20L/時間 程度と大変経済的です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://funenet.com/content.php?id=7130&nomal&nopv
船ネットHP
http://funenet.com/