goo blog サービス終了のお知らせ 

「船ネット」社長と代理店と営業マンネットの日記

「船ネット」社長と代理店メンバーそして営業マン、
ネットが楽しい船の話題をお届けいたします。

ストレブロ 400 スウェーデン製高級ロイヤルクルーザー(船ネット)

2015-01-28 07:57:01 | 愛知エリア 担当花田 学

愛知エリア担当花田です。

今回、ご紹介する艇はスウェーデン製高級クルーザー【ストレブロ400】です。

デッキ部全面にチーク材・室内にはマホガニー材が随所に施してあり、保存状態やエンジン等のメンテナンス状況からもオーナー様のこだわりをかなり感じられる1艇です。

オープンデッキではBBQが楽しめギャレーは調理機材も充実していてサロンではちょっとしたパーティーなんかもできます。

ゲストルームとオーナーズルームそれぞれに個室トイレと個室シャワーが完備された贅沢な造りで船中泊のロングクルージングなんかも楽しめそうです。

注意:キャビン内の写真はやや暗くフラッシュ撮影されていますが遮光カーテンを開けた状態ではとても明るいです。

停泊時は色褪せを防止する為に全面に遮光カーテンとフロントスクリーンが施されております。

写真では伝わりづらいので是非、動画をご覧下さい。

詳しくはこちらを
http://www.funenet.com/content.php?id=1547&nomal 

船ネットHP
 http://www.funenet.com/


週間ランキング9位ニッサン FP700HT(船ネット)

2015-01-26 07:39:49 | 愛知エリア 担当花田 学

愛知エリア担当花田です。

週間ランキング9位になりました1996年進水の日産FP700HTです。

外観・内装・エンジンは非常に綺麗な物件でオーナー様が大事に乗られている事を確信しました。

フィッシング艇では日産のベストセラー艇でアフトデッキのスペースは十分に有りコックピットはコンパクトにまとまっておりバウキャビンは広くフィッシングにもライトクルージングにも対応するオールラウンドな23Ft艇なので大変人気です。

エンジンはヤマハ2スト115馬力搭載です。

使用時間も非常に少なく見た目も非常に綺麗ですしエンジン本体も錆が少なくメンテナンスが行き届いた印象でした。

取材時には試乗しましたが何の問題も無さそうでした。(動画参照)

詳しくはこちらを
 http://www.funenet.com/content.php?id=2543&nomal

船ネットHP
 http://www.funenet.com/


日産サンフィッシャー780(26Ft)(船ネットドットコム)

2014-02-06 07:07:42 | 愛知エリア 担当花田 学

日産サンフィッシャー780(26Ft)1995年進水(ワンオーナー艇)です。

ミドルサイズのセミウォークアラウンドのディーゼル艇なので人気の艇種です。

リアスライドドア付きで個室トイレもあるので女性や子供が同船の場合も安心です。

常時上架状態にて保管してあるので船底も未塗装です。

エンジンはボルボ製AD31で最高出力150馬力の4気筒ディーゼルターボなので燃費も良好です。

船ネットドットコムHP
 http://www.funenet.com/


ヤマハ MR27(船ネットドットコム)

2013-11-28 08:26:04 | 愛知エリア 担当花田 学

YAMAHA MR27 1994年式

現在まで陸上保管艇の為、内外装ともにキレイな状態が保たれています。

室内外のシートカバーを25年1月に70万円かけて総張替えしてあります。(キャビン内の動画あり)

エンジンはYAMAHA YE5.7 V8 5.7L 最高出力260馬力の4ストロークガソリンエンジンです。(664時間使用)

メンテナンスも毎年春に専門業者様が実施し管理もされているので安心です。

クルージーングやフィッシングなど幅広く遊ぶ事ができ、ファミリーや友達などで楽しく過ごす空間が十分にあります。

詳しくはこちらを
 http://www.funenet.com/content.php?id=1383&nomal

船ネットドットコムHP
 http://www.funenet.com


ヤマハ FC26 O/B(船ネットドットコム)

2013-10-03 08:22:59 | 愛知エリア 担当花田 学

1999年9月進水のヤマハFC26 O/Bです。

オーナー様が24年7月に購入するまでは完全陸上保管でした。

エンジン載せ替え後にオーナー様が体調を崩された為、今回の出品となりました。購入時は2ストエンジンだった為、25年8月に新品の4スト200馬力に載せ替えされ、わずか20時間なので慣らし運転の状態です。

エンジンの心配は全く御座いません。

ハルやデッキも非常にキレイな状態が保たれています。

係留時は船底カバー(バーナテクト製)が施してある為、藻や貝等の付着は見受けられません。

キャビン内はシートやクッションなどは新艇の頃を思わせるくらいの状態です。

26Ftクラスにしては非常に広いキャビンスペースでトイレも個室になっているのでファミリーで釣りやクルージングを存分に楽しめるオススメの1艇です。

詳しくはこちらを
http://www.funenet.com/content.php?id=1260&nomal

船ネットドットコムHP
 http://www.funenet.com/