シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

真如堂

2005-09-27 21:18:34 | 写真 

      
               
   

コンサートもおわり、ホットして、秋をもとめて、散策に・・・真如堂へゆきました。 案内には萩 秋明菊 彼岸花 ・・はぎは満開で、綺麗でしたが、秋明菊はすっかりおわりでした。彼岸花もひっそりと、さいていました。ウイークデーのせいか、しずかな寺でした。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2005-09-29 23:26:56
お寺・・いいですね。私も訪れるのが大好きです。社会から離れたような静けさが良いです。コンサートも終わってホッとされ良い時間を持たれたと思います。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-10-02 19:41:44
 お寺を歩くってとてもきもちがよくなって良いですね。 わたしも京都のような立派なお寺はありませんが、花も木もお地蔵様などがあって、自分の足音だけ。 萩があってよかったですね。
返信する

コメントを投稿