シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

音楽会

2007-08-05 21:10:11 | 日記、その他

  アスニーコンサート  

 

     ファゴットとピアノのアンサンブルコンサート   

     私はファゴットを単独で見たのは、初めてでした。  

    

 いままでは、よくみたことがありませんでした。 ファゴットに

     つられて、切符を 買ったようなことでした。

     でも音色は一度で、魅せられてしまいました。

     優しく、優雅な、懐かしいような・・・      。  

    演奏された曲も、なじみのあるのばかり、第2部は日本の

    懐かしい曲ばかりでした。

今年もねこのひげが咲いています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (mi-man)
2007-08-05 22:23:11
コンサート楽しくて良かったですね・・・

絵がお上手になってこられましたね~特に色塗りがお上手よ・・・
返信する
Unknown (f.m)
2007-08-06 06:28:56
ありがとう。すこしは、楽しんで,画けるようになりました。
おかげさまです。こんどは、パソコンのほうが、調子がわるくて、クサッテいます。 
返信する

コメントを投稿