シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

ハンカチの木

2006-06-05 21:53:42 | 水彩画

  毎日、家の整理で、疲れて、絵はかけませんでしたが   先月植物園で、みた、  ハンカチの木の絵をヤットかけました。背の高い木でしたが、・・・葉っぱをだけ

なかなか、うまくかけませんでしたが

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-man)
2006-06-06 09:41:57
久し振りに、水彩画を見せていただきました。私のと、又違った色合いで、白いハンカチですね、
返信する
Unknown (Yoshiko)
2006-06-06 20:11:10
お元気ですか?

バックの色がとてもキレイに描けていますね。ぼかしがとても上手くなってきましたね
返信する
Unknown ()
2006-06-08 15:15:00
ご無沙汰しました。残念でした。風邪でやすみました。教えていただけなくて、またなおしてくださいね。
返信する

コメントを投稿