シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

歌い初め

2007-01-08 21:39:04 | 水彩画

 

 今日はずっと休んでいた、コーラスに出席しました。久しぶりに

 スピードが速い、レッスンに一生懸命についてゆくのが大変でしたが、楽しかったです。やはりこのコーラスを続けていて良かったと思いました。若返ったようです。 

 「早春」と「かやの木山」を歌いました 

    

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌い初め (皐月)
2007-01-09 09:14:50
気持ちよく歌ってどんどん若返って行きますね
私は止めてからもう うん十年になります
せめて 皆で歌う時は 楽しく歌おうと思います
身近にお花があって 次々 いい絵が画けますね
今年も楽しみにしています 頑張って下さい
返信する
Unknown (f.m)
2007-01-09 17:51:06
いつもコメントありがとう
やっと第9のコーラスに復帰しました。
このコーラスが1番あっているようです。
でも皆さん若いので・・・・すこしね・・・
返信する
お庭の花 (hyu)
2007-01-10 10:23:53
次々とお花の絵が・・・お庭をソットのぞいて見たくなります。
私も昨日、コーラス歌い初めでした。  楽しいですね。帰りはお友達とお茶に・・・
お花の絵 楽しみにしています。 
返信する
Unknown (mi-man)
2007-01-11 14:55:42
mieさんは、やっぱり第9のコーラスが良いですか

私は第9を聞くと、眠たくなります・・・
返信する
Unknown (f.m)
2007-01-11 19:41:37
ミーマン様
  弟9は9月からで、それまでは書いたとおり、
  早春とかやの木です、秋までは普通の歌ですよ・・・
  楽しいですね・・・
返信する
Unknown (Yoshiko)
2007-01-13 21:01:37
声を出すのは、身体を動かすのと同じように気持ちのいいものですね。
ジェットコースターなんかでも、思いっきり「きゃ~」と叫ぶのも体にいいそうですよ
いろいろ今年もチャレンジして、聞かせてくださいね
返信する

コメントを投稿