シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

花火

2006-08-02 19:49:41 | 日記、その他

 

世界一のPLの花火大会に観光バスで行ってきました。世界一と言うだけあってものすごくすばらしっかた。.つぎ、つぎにバンバン打ち上げられ、色かたち、さまざまで、そのたびに喚声があがり・・最後のフィナーレ  は全天をこがすばかりに真っ赤にそまり、あ・・・というまにきえました。

 京都からゆくには大変ですね。遠いのと、混むので、往復の時間を多くとられ、待ち時間がおおくて・・・でも、仲良しといつしょでたのしかった・・・、写真はなかなかとれませんでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-man)
2006-08-02 22:24:53
昨日は、お疲れ様でした。 写真、拝借したよ~綺麗に撮れていましたね、 
返信する
花火 (hyu)
2006-08-03 09:29:18
PLの花火・テレビで聞いてはいましが・・・暑い中、積極的に出て行かれるのに感心しています。良いお友達がおられて幸せですね。
返信する
Unknown (betyy)
2006-08-05 13:33:43
PL教団の花火は有名ですね

暑いときにお疲れ様でした でも、綺麗な花火が撮れてよかったですね

琵琶湖 亀岡 八木 宇治川 と続いてありますね

行ってみたいとは思いますが、夜はどうも・

・・・ 
返信する

コメントを投稿