シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

無沙汰しました。

2012-09-19 15:10:25 | 日記、その他

ひさしぶりに、娘と、用事で外出しました。ついでに、大丸に寄ったら、平山郁夫さんの

展覧会が催されていました。

「平山ブルー」といわれるブルーの色彩を背景に駱駝が歩いている、絵が代表的ですね。

それ以外にも、世界中を取材旅行し、沢山の絵が飾られていました。

やはり、ブルーの絵が好きです。

画集を買ってきました。ユックリと、たのしみたいと・・・

 

先週に京都駅の広場で、友達がフラダンスの会に出演するそうで、みてきました。

沢山のグループが次々と、はなやかに、・・・綺麗でした、沢山の観客が、多くて・・・おそく行ったので、

階段の上のほうから、見るのは、あまり・・・楽しくなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿