シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

今日の散歩

2013-10-14 21:06:26 | パステル画

天気でしたので・・・ひさしぶりの散歩に・・・

外は暖かくて、気持ちがよかった。

近所の公園で見たものは、不思議!!!

小さいコップをつないで、なにか、液をとっているのかしら!!

次に行った寺にさくらがさいていました。不断桜!!

ふようが沢山咲いていました。1本の枝に3色の花(白、ピンク、すこし濃い)

濃い綺麗な花が・・・

街中に川の流れがある、公園で・・いちょうが沢山!!

川のなかに、ぎんなんが沢山落ちていました。

帰り道に家の塀ぎわに植えてある、からたちに実が沢山なっていました。童謡の

からたちのうたをおもいだしました・・・かわいい金の玉!!だよ・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿