シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

びようやなぎ

2006-07-06 17:02:55 | 水彩画

  沢山咲いていた、びおうやなぎも、そろそろ、おしましになりますね。

  昨日は朝おきたら、足が痛くて、よく歩けない!!どうしたことか。

  使いすぎた、おぼえもない・・よく考えたら、どうも、夜中足が冷えたか

 しら・・・一日中痛かった!!今日は踊れないかなと、思って、サポーター

 をして、防備をしてゆきました、ところが、踊って入る中はスッカリ忘れて踊れ

 、終わったら、また思いだしました、勝手ですね。。

   

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-man)
2006-07-08 05:24:04
昨日は、お疲れさんでした。 足大丈夫でしたか、 私は、毎晩靴下をはいて、 していますよ、びようやなぎ、出てきましたね、以前、「コメント」入れましたのが消えていましたね mieさんの絵は、何時も優しい絵ですね
返信する
Unknown (Yoshiko)
2006-07-08 13:39:43
黄色と淡い緑の色合いがとてもキレイですね

今、びようやなぎ、あっちこっちでキレイに咲いていますね。
返信する
Unknown (f.mie)
2006-07-08 13:53:33
先生いつも、有難うございます。ナカナカ思ったようにはゆかなくて・・・・でも絵をかくことが、はげみになってきました。
返信する
びょうやなぎ (bety)
2006-07-11 09:18:05
このお花 キンシバイ とどう違うのでしょうか



膝は冷やすのが一番悪いと言われています

映画館で冷えてきたら無意識で膝に手をあてています 安静第一も駄目、歩きすぎても駄目、歩かなくても駄目困ったものです どうぞお大事に
返信する
Unknown (f.mie)
2006-07-12 20:37:59
bety様

 コメントありがとうございます。

 コンシバイと同じ科で、似ているそうです

 すこし花が違うそうです。
返信する

コメントを投稿