シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

さくらのトンネル

2012-04-13 17:02:46 | 日記、その他

今年は

さくらが、咲いたとおもったら、もう満開で、すばらしく、綺麗に咲いています。

雨が降りそうなので、散る前にと、運動のあとに、京福電鉄のさくらのトンネルを

見にいってきました。電車は空いていたのですが、さくらの咲いている、場所は

スピードがはやく、アットいうまに、通りすぎて、・・・・もうすこし、スピードをおとして

くれたらと・・・勝手でしょうが!!

前に来たときは、説明と、ともにゆっくり、走ってくださった・・・と・・・

思い、ちがいかな・・・

うまく映せなかったので、宇多野の駅で下車、逆行して、川沿いにあるいて、きました。

静かな町のさくらがとても、うつくしかった。帰宅後雨!!!

あとから、考えたところ、どうも、一駅早く、下車したらしい、前に来たときは、

もっと、沢山みられたようでした。・・・電車を下りる人につられて、おりたのが、間違い

でした。 また、こられたらと・・・

 ネットからm01京福のさ...CIMG0244京福...CIMG0244京福...

               

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿