シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

鞍馬へ

2009-11-03 21:22:35 | 日記、その他

 

 

 

 

 

朝おきたら、16度はじめて、さむく

なりました。 びっくり、して、ストーブをだしました。

もみじも、キット色ずいたのではと!! 午後から、急に、鞍馬山にいってきました。 京福電車に乗って/...

 鞍馬駅へつくと、雨がずいぶんふりだしました。 階段もきつそうなので、山には登らず、平坦な道 鞍馬温泉のほうへ、 あるきました。 少しずつ赤く色ずいて、うれしくなりました。 でもまだ、すこし、早かったようでした。 雨もやんで、歩いたせいか、寒さもすこし、ましになりました。 帰りはバスで帰ることにして・・

 電車より山が近いのか、もみじがよく、みえました。 バスでゆくほうが、良いかも・・・ 今日はそんなに、歩いたおぼえがなかったが、万歩計が10000歩を超えていました。 久しぶりに山の空気がおいしかった。 、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿