シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

コーラス

2006-02-09 19:30:44 | 水彩画


 春は名のみの
       風の寒さや

 今日はとても、風がきついのに沢山の団員があつまりまし。その上もう一人の男性が参加されました。男性は一人でも、多いほうが、歌にはばが増え素敵になりますね。続けて参加してほしいです。楽しくコーラスが歌えました。絵はアストロメリアを描きました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2006-02-11 12:31:07
お花はアルストルメリアですか?又見せて下さいね。楽しい事が多くでいいですね。
返信する
Unknown (ミーマン)
2006-02-11 17:28:05
毎日が お忙しいね。 綺麗なお花ですね 何のお花かな~
返信する
コーラス (hyu)
2006-02-12 09:48:12
私の行っているコーラス 30人位の中に男性1人 続けて来ておられるのに感心しています。 今までにも時々男性の方が来られましたが、長続きせず すぐにおやめになりました・・・大きな声を出して歌える喜び いつまでも続けたいと思っています。
返信する

コメントを投稿