シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

旅行の思い出

2007-07-10 21:55:40 | 水彩画

 

    先日に行った旅行の思い出  久しぶりに4泊5日で北海道へ行ってきました。

       広々と雄大な景色、はてしなく、続く農地はいろいろなことを考えさせられました

   有名なラベンダーの大地にひろがる、縞模様は時期が早すぎて、縞にはなって

   いませんでした。でも農園での花は色が濃くものすごく綺麗でした。

   ほかの花も色が澄んで、美しい、空気がきれいからなのでしょうか!

 

   。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行の思い出 (香月)
2007-07-12 09:08:25
やっと出ました 北海道の大地 広大な農地の間に

赤い屋根 遠くからよく見える一本の大木

爽やかな空気に何時までも居たいような・・・・

準備中のラベンダーの畑 いいにおいがただよって

いたっけ? 楽しかった。 感謝しています
返信する
Unknown (f)
2007-07-12 13:10:36
ありがとう。良い思いでができました。なかなか、まとまらなかったので、
返信する

コメントを投稿