シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

ブルベリー

2006-01-26 15:54:40 | 日記、その他

 
 最近目がものすごく、悪くなって、困っていましたら、友達がすすめてくれました。友達は良くきいたそうなので、私もためそうかと、とりよせました。すこしでも、きいたらよいと、うれしいです。 
写真はブルベリーの花です。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー (べてぃ)
2006-01-27 09:39:21
私もご他聞にもれず目が悪く困っています

以前薦められてブルーベリーを3ヶ月続けましたが、効くのやら効かないのやら、今でもその会社からパンフレットが送られてきますが、そのまま

なにせ長続きしない性格なので駄目ですね

いつも絵を見せていただいてアリガトウ!
返信する
ブルベリー (f。me)
2006-01-28 17:25:02
ベテイさまいつも、コメント有難うございます。私も半身半疑ですが、。なんでも、すがりたい!!神だのみです。
返信する
ブルーべり (ミーマン)
2006-01-29 17:34:47
眼には、ブルーべりが、良く効くと言われていますね。 気長に続けてね。
返信する

コメントを投稿