シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

ぼたん祭り

2006-05-06 21:28:07 | 写真 
 長谷寺にしゃくなげ、ぼたん、桜を見に行きました。
 ぼたんは沢山みごとに咲いていました。しゃくなげも、終わりちかくでしたが、まだ綺麗にさいていました。長谷寺は入ってすぐにある回廊で有名ですが、階段が多くて足が弱くなったら、参詣するのは無理かもしれません。今日は本当に、よく歩きました。



←赤紫のほかに、色とりどりのボタンが咲き乱れていました。
ピンク、白、黄色、そのほか2色のぼたんもありました。

しゃくなげ→

しゃくなげと山桜が一緒に咲いていました。→
クリックしてください!

本堂です。→

最新の画像もっと見る

コメントを投稿