シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

もみじ

2012-11-15 16:50:41 | 日記、その他

スポーツジムの帰り、雨がきそうなので、よそへ、行くのを、やめて、

家の裏山にひさしぶりに、行ってみました。

もみじが急に、すすんで、いました。天気の良い日には、散歩の人が

いますが、今日は人影はなく、すこし、さびしい!!くらいでした。

空気が澄んで、いるのか、いつもは、みえない、遠くの、

山が、見えて、初めての、景色に、うれしくなりました。

もみじも、だいぶ、しぶい色になって、いました。

今年の、気候は、異常ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿