シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

ウオーターベット

2010-01-13 15:59:11 | 日記、その他
いつも、お世話になっている、鍼灸院で今日はじめて、ウオーターベットの経験を
しました。
前から、聞いていましたが、その機会がなくて、・・・
順番がきて、ベットにのりましたが、なんだか、ゆらゆら、ゆれて、のりにくかった、すこし、気持ちがわるかったが、ベットの上に横になったら、おちつきました。
電気がはいって、ベットがゆれだし、体のまわりを、玉のようなものが、もりもり、指圧をするように、動きまわって、だんだんなれました。、・・・体じゅうを足先から、頭の先まで、二回転しておわりました。結局、指圧の電気のマッサージのようでした。
帰り支度をしていたら、なんだか、体が一皮むけたように、軽くなって気持ちがよかった。はやく、たのんだら、よかった!!、
初めての経験!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿