シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

トケイソウ

2006-08-26 16:14:13 | 水彩画

 

 

 

 

先生のお手本で書いてみました来週の教室で、直していただきます濃いのと薄いのと。どちらがよいと、おもわれますか?

私は始め、トケイソウはあまり気がむきませんでしたが、なんどか、かくうちに、少し興味がでてきました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トケイソウ (皐月)
2006-08-27 09:39:23
トケイソウが出てきましたね!

始めてみた時、時計の針そっくりで

びっくりしました  1日に2・3ヶ

づつ咲いていましたが もう終わりです

よく画けていますね 色がそっくりです

見るだけで嬉しいです
返信する
トケイソウ (mi-man)
2006-08-27 11:16:29
早く描けましたね~~~

とてもお上手です。

人それぞれですが、私は濃い色のが好きです。
返信する
Unknown (Yoshiko)
2006-08-27 15:17:56
私は上のが、柔らかくて好きですね。
返信する

コメントを投稿