シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだまき (べてぃ)
2006-02-19 18:33:09
昨年オダマキの種を戴いたのですが、いつ頃蒔けばいいのわかりません



もしご存知なら教えていただけませんか
返信する
おだまき (hyu)
2006-02-19 20:47:03
きれいなおだまきの花が描けましたね。

今までの絵と違って色が少しはっきりしましたね。

画質調整をする事は知りませんでした。

1つ気になる絵があるのでやってみます。

ありがとう・・・
返信する
オダマキ (mi-man)
2006-02-20 09:01:43
綺麗な色が出ていますね。やっぱり、実力ですよ
返信する
Unknown (ベテイさま)
2006-02-20 09:23:55
コメントありがとう。私も昔に植えた覚えがありますが、消えてしまったので、・・でも、もっと春になって」さいていたと、おもいますが・・今咲いているのはわかりません。温室かしら、ごめんなさい。
返信する
Unknown (Yoshiko)
2006-02-20 15:10:20
ブログでもキレイにアップされていて良かったですね。 どんどん上手くなられるので、私も楽しみです。
返信する

コメントを投稿