シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

さくら

2006-04-24 13:44:32 | 日記、その他
 博子さんの聖天さんのブログを拝見してなつかしく、早速みにいきました。黄緑の桜はすこし、遅そすぎたようです、が、他の桜、椿、ぼたん、はものすごく、綺麗でした。昔はもっと、庭は手入れがゆきとどいていたような気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2006-04-27 09:58:14
おはようございます。

f.mieさんのは、写真が3枚も入るのですね。

とってもキレイ

お天気の良い日は何処かに出かけたくなりますよね。
返信する
聖天さんの花 (べてぃ)
2006-04-28 15:29:46
毎年聖天さんへ行っていたのですが今年はパス

ブログを拝見して今行って帰ってきたところです ボタンをアップで撮ってきました

庭のお手入れをされていた方が亡くなられたそうで、知人が時どき草むしりに行く・・・と言っておられました
返信する

コメントを投稿