シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

ふれあい発表会

2015-09-07 17:20:45 | 写真 

北文化館で北区60周年記念文化フェステイバルがありました。

北区が出来て60年になるとは、驚き!!時間のたつのに・・・

娘が出来た時のことを、あらためて思い出しました。

京都に来て、間もないころのことで、・・・

私はコーラスに出演しました。

区内でのサークルのかた達の演技が沢山ありました。

大雨の中沢山の方、が見ににいらしてくださいました。

昔の友達の演技もみられました。懐かしく拝見しました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿