シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

1京都学生の祭典

2009-10-10 18:10:59 | 日記、その他

 

 

 

京都駅ビルで学生祭典にいってきました。昨日の新聞にのってい

たので、しりました。 7回目とのこと、はじめてしりました。 1時近くに駅にいってみましたら、大空広場の大階段には見物の人で、一杯でした。友だちが少しの隙間に場所をとってくださったので、座ってみられましたが、すこし、場所がわるかった!!前の人の頭のかげから、やっと、写せましたが・・・ 若い学生さん達の元気な演技を、オリジナル創作おどり「京炎そでふれ!」みました。その後音楽のコンテストがありましたが、ながくなるのでかえりました。 年よりにはすこし、むずかしい!!駅前の広場でも、女性達のダンスが披露されていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿