シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

リフォーム

2005-11-08 21:07:36 | 日記、その他
古着の整理をしていますが、ナカナカ捨てがたい服が、あって、(あまり着ていなかったので、)でもきりがないので・・更生してもう1度着ることにしましたでも、着丈を短く、肩幅を狭くして、どうやら、今ようになりました。最近の服は軽いので、どうかしら・・・なんとか、もう一度生き返るかしら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーマン)
2005-11-10 17:13:32
自分でリフォームできるなんて、すごいですね。一度着て見せてね。
返信する
Unknown (Yoshiko)
2005-11-10 17:15:08
何でも器用にされますね。私にもいろいろ知恵を教えて下さいね。
返信する
リフォーム (hyu)
2005-11-10 21:25:52
長年着なかった服 でもなかなか捨てられませんよね。私もチョコチョコ直したり、他のものに作り変えたりしています。出来上がった時の嬉しい事これからもこの調子で・・・

返信する
Unknown (よっちゃん)
2005-11-14 17:34:37
 すてがたい者を見ているだけのわたしです。すごい!  脱帽です。
返信する

コメントを投稿