ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

その笑顔がそのすべてが僕だけの楽園

2009-02-21 12:12:56 | Weblog
今日は多少肌寒いですが、澄んだ青空にぷかぷかと雲の浮かぶいい天気ですね。
こんな時は可愛い女の子たちのお手々にぎにぎして過ごしたいもんです。
というわけで今日はモーニング娘。さんが新曲イベントで大阪にやってくるという事で
可愛い女の子たちのお手々にぎにぎしてくる!超可愛い女の子が9人もいるよ!
新曲イベント行くのってトワイライト以来だわ。毎回大阪でもやってクレヨン。
いい機会だからいい加減うっとうしい髪の毛切りに行きたかったけど、寝坊したので断念。
さゆの黒髪撫でたい。
まあ何にせよ地元でやってくれるとのんびりできていいです。
地方に行くのも楽しいので好きだけど。
そういや最近娘。さんがちょこちょこ出てるテレビも全部見れてないなぁ。見ないとなぁ。
参加するのは2回目だけなんで、今からシャワー浴びて大阪らへんプラプラしようかしら。
小春と一緒にお風呂入りたい。
c/wの弱虫も歌ってくれたらいいな。
何はともあれイベント当たってよかった。
俺の溢れる愛情が届いたんだな。愛情の勝利だな。
愛尻突付きたい。
堂島らへん行くのも久しぶりだな。
川沿いリバーサイドって好き。水のあるところはいい。
ジュンジュンにしがみついて川を流れてゆきたい。
えりりんと一緒に自転車乗りたい。サドルになって。
ガキさんにこっぴどく叱られたい。
れいにゃあああああああああああああ。
みっつぃのおっぱいに顔埋めたい。
リンリンにご飯奢られたい。
という事でイベント楽しみだな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿