ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

なぜ理解しちゃくれない そんなに強くはないよ

2009-02-18 00:05:12 | Weblog
娘。さんの新曲が出たので30枚買ってきた。
夜道をチャリンコ必死で漕いで地元のディスクピアまで買いに行ったんですが
吹き荒ぶ風が冷たくてあんまり寒いもんだから、泣いちゃうかもと思いました。
平気な振りしながら。
とかなんとか言いながら閉店間際にウォンチュー!ゲッチュー!
改めて聞くとc/wの「弱虫」が良かった。
ガキさんとさゆメインの楽曲になります。アレンジがいい感じ。
歌い手としてのガキさんは非常に好きです。歌ってなくても好きですけど。
そしてさゆのハモリが聞けるのはスカウトの歌と弱虫だけ!
高橋さんのハモリやコーラスもがんがん入ってます!
どう?聞きたくなった?聞きたくなったでしょ!
さあ皆さん!野口英世握り締めてCD屋へGO!ゴーゴゴー!
なんなら諭吉さんでもいいぞ☆
もしくそったれな世の中に弄ばれて泣いちゃうかも、なんて思った時は高橋さんの涙を思い出そう!
世界で一番美しい涙だぞ!うっひょい!

あ、分かってると思うけど30枚買ったとか嘘ですよ嘘!
まさかいないとは思うけど信じちゃった人!そこの人!
バーカバーカ、お尻ぺんぺろん!ぺんぺろんちょ!ぺろんちょ!
愛ちゃんのプリケツぺろんちょしてー!ぺろんちょしてー!プリプリぺろんちょ!ぺろんちょ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿