ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

信じてごらん 笑顔からすべてがはじまるから

2009-12-31 17:16:15 | Weblog
さてさて2009年も大晦日を迎えました。
みなさん今年一年非常にお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

例年通り、年末年始はおーちでゴロゴロできる幸せに浸りながら過ごしたいと思います。
何も考えずにただ時の流れに身を任せて過ごす時間も、たまには必要です。
おっといつもそうだろという突っ込みは受け付けませんよ。
去年に続き紅白も別に見る必要ないし。

今年もいろいろと楽しいことや辛いことがありました。
来年もきっといろいろあるでしょう。
今年もモーニング娘。さんに特化したヲタ活動でした。
あ、でも今年の現場納めは昨日のメロンコンだよ。行ってきたのだよ。
スタンディングは開演までの時間が辛いですが、始まってしまえば楽しかったです。
俺にも馴染みのある昔の曲もいっぱいあったし。メロンさんはいい曲多い。
そして何より大谷さんが素敵でした。俺がメロンヲタなら間違いなく大谷さんヲタです。
あのポパイみたいな腕に抱かれたい。

という事で来年もモーニング娘。さんを楽しんでやるからっ!
とりあえず1月には大阪でハロコンあるし!最前だし!
娘。さんの春ツアーもあるし!アルバムも出るし!
あ、そうそう年明け早々に城ホールであるMUSEのライブ誰か一緒に行きませんか。
チケまだないけど。城ホールだよ城ホール!

何より今年一年、愛する人たちが健康に過ごせてよかった。ありがとう。
2010年も愛する人たちが笑って過ごせる一年でありますように。
それではよいお年を。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿