ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

Heal the World

2009-12-27 22:36:47 | Weblog
今年もクリスマスが過ぎ去りましたね。
ええ、もちろん俺のところにサンタさんは来ませんでしたけどね。
こんなにサンタさんのこと信じてるのに。こんなにピュアボーイなのに。
鈴の音とともにトナカイにソリを引かれて極度に可愛い女の子やってこないかしら。まったく。

というわけで今年も残すところ後数日なわけですが
今年は30日までお仕事です。新年は4日から。へん!4日も休みあれば充分だもん!
30日は仕事終わりでダッシュでアメ村に向かいます。
ノレーさんからメロンコン行くぞこのやろーって誘われたので行ってきます。
だから30日に忘年会やるよ!忘年会!2009ファイナル!
忘れたいことは忘れて、綺麗な心で新年迎えるよ!

あ、チケの当落ですが見事全当選でした。まあ予想通りですな。
お金ないけどそんな事も忘れてやりますからっ!残念!
そんなで今日は「THIS IS IT」観に行ってきました。
高橋さんが絶賛してたからね!これで俺と高橋さんの愛も一段と深まったな!わはは!
マイコーはやっぱり凄い人でした。王様ですからね。
まあ俺にとっては愛ちゃんの方が素晴らしい人ですけどねっ!だって高橋愛だからね!わはは!

ていうかさ!ていうかさ!

ジュンジュン可愛すぎ!
嫁にこいやあああああああああああ!!!!11


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかつき)
2009-12-28 02:36:07
馴れ合い!
ライブは早々に入場できるチケット番号だから開演時間じゃなくて開場時間より前には薄着でスタンバイしといて下さい
返信する

コメントを投稿