ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

明日を見つめて

2006-08-12 01:00:08 | Weblog
◆小さな背中

ピッチの外に腰を下ろし、何を見ているんだろう。
どんな世界がそこにあるんだろう。
その小さな背中に何を背負って、その小さな背中は何を語っているんだろう。
ののたんはいつも、大事なことは胸にしまって口にしないけれど
口にしないだけで、いつも全身で伝えてるのかもしれない。
いつも何かを見つめてるから、その小さな背中のTSUJIの字は今日も何かを語ってる。
いつかその言葉を汲み取れる日がくるといいな。


◆ネコ
今日ノラ猫を見つけたので寄っていったら逃げられた。
あああああ、猫と遊びてえええええ
膝に乗っけて撫でまくってゴロゴロいわしてえええええ
くそぅ、ネコちゃあああん。遊ぼうよおおおおお


あ、こんな感じのネコちゃんなら大歓迎です(照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿