ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

Like A Virgin

2006-08-14 22:48:52 | Weblog
にちようびのできごと

どうにも睡眠不足気味だったのでお昼まで寝てやるつもりが、暑過ぎて9時頃起床。
まあ6時くらいから寝たり起きたりの繰り返しでしたが。
暑過ぎて寝てられないとか地球どうなってんの!
なに?クーラーつければいいじゃんって?
さゆみんと梨華ちゃんがあんだけエコエコ言ってんだろうがぁ!あぁん!?
ちょっと暑いからってすぐ文明の利器に頼ってばっかだから、ガソリンの値段が上がるんだよっ!
地球をこんなにしたのはお前らだ!って吉澤さんも言ってただろうがっ!
日本にいるんだから夏が暑いの当然なんだよっ!
暑くて寝れないとか言ってるやつはシベリアにでも行ってろ、なっ。
暑かったら団扇で扇いでろ!車に乗るな、歩け!PCの電源も切っとけ!
ゴミ捨てんな!ゴミ一つ捨てる度に幸せも一つ捨ててるんだと思え!バカっ!

はぁはぁ。
あ、一応言っときますけどこれは自分に対する叱責ですから。

そんであまりにヒマなので街へ繰り出す。
ハロショで写真買って、服屋でTシャツ買って、なんかあるみたいなのでなんばハッチへ。
ノレーさんから頼んでおいたSals5を受け取る。ポストカード付き!ありがと!
相変わらずいいねこれ。やっぱりガッタス好きだわぁ。
たこ焼き食べてるといつもの人に写真売りつけられる。うわぁ、たけぇ。。
そんなこんなで開場時間。
これ逃したらメロンコン入る機会なさそうだし、せっかくなので刀剣で入る事に。
メロンコン初めて入ったけど、とっても楽しいコンサートでした。
コンサートの後は楽しい飲み会。
コンサートはとっても楽しいけど、こうしてコンサ後にコンサートの話するの楽しいねっ!
日付も変わりそうなところで解散。
終電2本前くらいに余裕で乗車。
コンサの疲れとアルコールのせいで電車の中で寝ちゃう僕。
( ^▽^)<㌧㌧と肩を叩かれ目覚めると、「終点ですよ。」と知らないお兄さんが。

え?

という事で終点まで行っちゃって戻る電車もなくなる。
鶴橋くらいまでは記憶あるのに。。僕ちゃんバカッ
走って帰ろうかとも思ったけどさすがに無理っぽいのでタクシーに乗って帰宅。
2,5kの出費。。
ありえん。。無駄すぎる。。しかしメーター上がるの早すぎだろあのタクシー。
そしてなんとかお家に帰ってお寝んねしました。
はぁ

マジでお金ないです。
今日ちょっとアイフルの前で一瞬足が止まりました。
いかんいかん。

まあそんな感じの日曜日でした。

ん?メロンコンのレポがないって?
メロンコンにレポなどあるかっ!見ろっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2006-08-15 07:58:05
東花園から2.5Kってそんなもんだべ夜間だし
返信する
Unknown (フミーン)
2006-08-16 01:16:43
そうなんですけどね。。

あまりにも悲しくて。。
返信する

コメントを投稿