ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

「なんちゃって恋愛」発売記念握手会@大津

2009-08-17 00:15:45 | Weblog
◆土曜日の出来事
滋賀は大津のパルコに高橋愛さんと光井愛佳さんがやってくるという事で行ってきました。
元々予定あったんですが「嫁と握手すんだよ!」と一蹴。イェイ。
だって前日にMステに出てた国民的アイドルモーニング娘。さんが来るんですよ!行かなきゃヲタじゃねぇ!
ということでみんなに合わせて11時頃に到着。茨木さんは更に1時間早く着いてました。
パルコの外周に沿って並んでて、このまま炎天下で4時間待たされるのかと死を覚悟したらへんで列が屋内へ移動。
並びながらモス食べたり、ふーみんの携帯でののたん出てたさんまのまんま見たりしてる内に15時になりCD販売。
無事CDと握手券ゲッチュ。Get you!
その後は和尚とか茨木さんとも合流してファミレスで茶をしばく。
ラジオの公録の時間が迫ったのでブース前に戻って待機。いい場所取っててくれた和尚に感謝。

18時過ぎくらいに愛ちゃんみっつぃー登場。
ラジオだから私服かと思いきや衣装でした。ちょっと残念。
二人とも形の多少違う白い服に白いブーツだったけど、あれ今回のキャンペーン用の衣装かしらん。
脇の部分がバックリ開いててSEXYよねー。中にグレーの服着てたけどねー。キャッキャ
それにしてもやっぱ可愛いわぁ。ガラス越しに天使を見たよ。
DJのお兄さんはノリがよくて、お姉さんは可愛かったです。
ラジオの内容は生放送されてたみたいだからそっち聞いてね。
公録ってほとんど行った事ないんだけど、曲中とかCM中ってほんとに手を振りまくりなのね。
最後の最後まで手を振ってていい子たちです。阿鼻叫喚の図を前にしても天使の笑顔。
あと愛ちゃんは相変わらず口が渇くようで、水を飲みまくりんぐでした。
水を口に含んで客席に吹き掛けるというパンク的パフォーマンスにもいつか挑戦してほしいです。
そしていつか大阪でも公録やってほしいです。お願いしまっす。

ラジオ出演を終えると早々に握手会。
早めにやっちゃおうという事ですぐ並んで握手。順番は愛さん→愛佳さん。
ステージあるのになぜか使わず、握手してるとこを1mくらいの距離のとこでヲタが群がって見てるというよく分からん状況。
そんな事よりどうやら超低速握手みたいでちょっと緊張。胸が張り裂けそうよ。
相変わらずわたくしは握手直前の横から見る彼女らの横顔が好きです。だって可愛いんだもーん。
高橋さんはちっちゃくて、髪の毛サラサラで、キラキラと笑ってて、可愛かった。やっぱりこの子が一番可愛いわ。
なんか手を握りながら言葉を交わしていると、不思議な感覚に陥った。あれはなんだったんだろう。恋か、恋なのか。
今年行ったCDイベやハロテンは超高速でビュンビュンスタッフのチョップが飛んでくるような状態だったので
普通に会話できてるのが新鮮で素敵。何より目の前に立ってる女の子が世界一素敵。
3言くらい交わして川*´ー`)=3んふーっって感じになって流れる。ああ…さよなら一番素敵な人…
続いてはおでこ全開みっつぃー。この子はほんといい子よねー、なんて可愛らしい。
聞いた事の答えを考えてる間、ずっと握手した手をブンブン振られてたんだけど何あの技。可愛いんですけど。
レスポンスがいちいち毎回好ましくて、人柄の良さが溢れてる。ほんとみっつぃーいい子。可愛い。
そんなみっつぃーの手は、蒸し暑い夏の夜に落とされた清涼剤のように冷たくて気持ち良かったです。

そんなこんなで握手終了。
その後は握手してる二人を見たりして、パルコの中の焼肉屋でおいしい焼肉食べて帰りました。
娘。が来てた事も知らないような店員のお兄さんと「高橋愛は超可愛い」と意気投合しました。
あのお兄さんは見る目あるな、れいなの名前も知らなかったけど。

それにしても楽しいイベントでした。
また明日から頑張る力を貰えました。美少女たちのお手々をにぎにぎしてね!
22時に帰る予定が23時過ぎてしまったのだけが誤算でした。
まあしょうがないか!嫁のためだし!わっはっはっ!


◆日曜日の出来事
昼前に友人宅から帰ってきてそれからずっと寝てました。

以上。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2009-08-17 01:14:15
はいおつかれ
今年一番の良イベだったよね^^
返信する
管理人さんへ (おねぐり)
2009-08-17 13:07:39
何時かは美人と

ロマンティック浮かれモードに

なれます様に
返信する
Unknown (ル ’ー’リ<ウフフ♪)
2009-08-17 20:06:54
オラヲタ怖いです
返信する
Unknown (フミーン)
2009-08-20 00:50:16
>>ふーみん
歴史に残るイベントだったね

>>おねぐり
美人といえば小春ちゃん!

>>和尚
オラ言うな
返信する

コメントを投稿