ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

ざわめく夏が色づく秋をこえて

2007-11-17 01:30:15 | Weblog
どうも、最近毎日みかん食べてる僕です。
急激に寒さが増してきましたね。
どうやら秋から冬にバトンタッチのようです。
サト…じゃなくてお馬に乗った冬将軍の足音が今にも聞こえてきそう。
こたつにみかん、お煎餅の季節到来です。
あとは丸くなる猫さえいればオールOKです。ああ猫と戯れたい。れいなでもいい。
そうそうみかんと言えばモーニング娘。さん。モーニング娘。といえばリーダー高橋愛ちゃんですが、
愛ちゃんの写真集『水』とっくにワニから届いてます。
もうペロペロになるくらい見てますので、また後日感想でも書けたらいいな。ああ、いいな。
そして先日携帯がつぶれました。とりあえず修理に投げましたがどうなるか分からないので
誰か高橋さんが使ってる機種教えて下さい。それ買うから。黄色いハート使うから(>_<)

というわけで明日は大阪で娘。コンです。
張り切っていくぞー、えいえいおー!
そうだよ!亀井なんだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿