ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

娘。コン@大阪

2007-11-21 01:52:14 | Weblog
みかん買ってきた。あ、もちろん果物じゃなくてCDの方です。
で、今みかん食べながら聞いてます。あ、もちろん食べてるのはCDの方じゃなくて果物の方です。
みかん食べながらみかん聞いてます。あ、もちろん食べてる方がCDのみかんで聞いてる方が果物のみかんです。
あ、違うわ逆だわ。みかんの方がCDの食べてるで、果物の方がみかんの聞いてるです。
違う違うそうじゃない。
CDを聞きながら食べててどっちもみかんです。
あーもうなんか訳分からんけどとにかくみかんを食べながらみかんを聞いてます。
封入フォトカードはジュンジュンでした。あら可愛い。

というわけで先週末は娘。コン大阪行ってきましたー。地元!地元!
その日の行動なんかについては特に記す事もないので、早速コンサートレポという名の記録へ。
だって地元だし。30分で行けるし。すっかり行き慣れた会場だし。
しかし最近コンサ日記しか書いてないな。
まあ仕方ないな。
いつも通り昼夜はごっちゃ!
それでは、アタックチャーンス!


・高橋さんは髪型はちょっとハネてたけどいつも通りで、もう髪型あんま変えないなぁと思ってたら
 夜公演は後ろ髪を結んでた。途中で髪結ぶのはよくある事だけど今の長さで結んでくると思わなかったから驚いた。
 左側はピンで止めてるけど右側は髪の毛ちょっと垂らしてたから、正面から見ると美少年みたいでかっこよかったです。
 ネイルも久しぶりにしてたし、夜は気付いたらピンキーリングしてなかったし、気分屋さんはよく分からん。
 そしてHMCの赤い布キャッチは昼夜共失敗。夜は布をオケピに落として一瞬取りに行こうとしてたw
 しゃがんでも取れないので笑いながら諦めてました。赤い布はしばらくポツンと佇んだ後スタッフさんが拾っていきましたとさ。
 カッチョイイゼが始まる時に元気に飛び跳ねてからカッチョイイゼカッチョイイゼする愛ちゃんが好きです。
 あとトワイライトで曲中によろけてたけどあれはどうしたんだろう。
 何かが顔に当たったような感じだったけど遠かったから分からなかった。ただバランス崩しただけか。
 そしてトワイライトの間奏時に小春がいなくなる事にこの日初めて気付いた。
・みっつぃーが最初のMCでいきなりただいまー!と言っちゃうので微妙な空気にw
 同じ関西(ん?滋賀?関西?)という事だろうけど、お前は滋賀やろ!と突っ込んであげる大阪人が欲しかったですw
 来年は是非びわ湖ホールでやってください。
 まあ最初のMCなのにありがとうございました!と間違える辺りが可愛かったです。
・从*・ 。.・)<んぅ~んぅ~んぅ~ん、ねっ! という事でさゆが髪を完全に下ろしたのが素敵でした。
 踊る度に乱れる黒髪と真っ白い柔肌の対比が美しくって色っぽくてもう!しゃゆったら!
 パーマ当ててるのに髪長いなぁと思ってたらどうやらエクステ付けてた模様です。
 从*・ 。.・)<道重さゆみと言えば道重さゆみでした!に客席ざわつくもステージ誰も突っ込まず。
 さゆがボーリングで130越えしたって言ってたけど本当だろうか。どうも嘘臭い、あのさゆが。
 隣でれいなもウソウソって言ってたし。
・シャニムニで間奏後のガキさんの♪しゃーにむーにーって歌ってる時の
 れいなと愛ちゃんの遠距離のやり取りいつも微笑ましくて注目して見てんだけど、ここ結構要チェックや!ですよ。
・愛ガキMCは昼は越前ガニ鍋からカニすきに。カニ鍋の後にうどん入れるのをカニすきというらしいけど高橋家風なんでしょうか。
 でも越前ガニは一匹だけです。理由は高いから!反論は認めません。リーダーですから。
 サブリーダーはどうですか?と聞いて||c| ・e・)<リーダーこんなんですからね~、と言われた時の
 高橋さんの表情が面白かったです。
 夜はカニすきから海の幸に。ウニとかイクラとかへしこ入れるらしいです。
 ガキさんにサザエをと言われ「サザエいいねー!」と興奮するところも高橋さんらしくて良かったです。
 ガキさんも福井の有名な川です~橋です~とみんな連れてガイドすると結構適当な感じでした。全くいいコンビだ。
 ママに福井で有名なものを電話で聞いてる所をガキさんに見られてたらしいですが、よしみも結局越前ガニしか出てこず。
 さすが親子ですね。まあ福井で有名なものって言ったら高橋愛ですよね!
 そしてまたもやトーク中に高橋さんの髪の毛を直して上げるガキさん、といういいシーンが見れたので満足。
 あ、そういやガキさん。リーダーとサブリーダーになってから4ヶ月じゃなくてもう5ヶ月以上経ってますよー。
・人形劇がほんのちょこっとだけ変わってた。
 どさんこ三好フェスティバルが岡π梨華π絵梨香πに。また岡πか。
・ノリo´ゥ`リ<大阪めっちゃ好きやねーん! 小春ちゃんは可愛いなぁもう。
・恒例のラブピの愛ガキさゆちゃん。
 昼は愛ちゃんがガキさんの頭を上から掴んでガシガシやってたwいやーこの二人の関係性は面白いわ。
 その後顔寄せ合ってイチャイチャしてる所を横からさゆが愛ちゃんのほっぺをハムっと食べるようにチュー。
 いやーこの二人の関係性はエロイわ。
 夜は同じように愛ちゃんがガキさんの頭ガシガシやってるとこへ、さゆがしがみつきにいってた。
 愛ちゃんを股で挟んでおまんまん擦り付けてるの見て、俺は一体愛さゆのどっちになれた方が幸せなんだろうと考えてました。
 今までにない予想外の攻撃にさすがの愛ちゃんも感じ…じゃなくてびっくりしてた。
 そしてラブピの2番では最近赤丸急上昇の愛ジュンちゃんも確認できるんですが
 夜はジュンジュンがガキさんと遊んでて愛ちゃんが一人でポツーンと寂しそうに歌ってたのでこっちも寂しくなりましたが
 すぐにジュンジュンが突進してきて愛ちゃんにひっついてたので僕一安心。そしてその後ジュンジュンまで愛ちゃんのほっぺにチュー。
 おい!愛ちゃんのほっぺはバナナじゃねーぞ!よってたかってチューしやがって!なんだ!愛ちゃんのほっぺは甘いのか!
 チューしたくなるくらい甘いのか!ええおい!確認してやるから俺にもさせんかい!
 おいどうなんだい!どっちなんだい!甘いのか甘くないのか!どーーーっち! 甘ーい!!!
 とまあさすがにジュンジュンにされた時は愛ちゃんも驚いてましたが、もうなんかアレだな。
 やりたい放題だな。包囲網できてるな。愛ちゃんハーレムの完成だな。
・名古屋でれいなの最後の衣装のバッファローマンの足の部分の毛がハゲてる部分あったけど、
 大阪では修復されてた。植毛したのかな。それともヅラかな。それにしてもれいな細いな。元気だな。
・今回のツアー結構注目してるのはえりりんだったりします。そうなんだよ!亀井なんだよ!
 かっこいいんですよ、これが。あのぽけぽけぷぅが。
 アホな事言わなくなったのはちょっと寂しいですが、えりりんのソロとか聞いてみたいと思う今日この頃。
 亀井さん大好きです。


細かい感想は置いといて、とりあえず大阪については以上!
高橋さんのリーダーらしさを特に感じるのは、他のメンバー(特にジュンリン辺り)のMCを見守る視線だったりします。
そんなモーニング娘。さんを次に見れるのは千秋楽!
来週の東京は行きません!てか行けません!ちくしょう!
あー、あと二公演で終わっちゃうなんて寂しい。
でもまだツアーは終わってないし!モーニング娘。はまだまだ続くし!人生は一回だし!一世紀満たぬ人生だし!
まだまだ頑張って行くぜ!おー!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿