ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

くちびるにだけ やめてよののたんのぬくもりが

2004-07-27 01:50:54 | Weblog
行ってきました夏のドーン

決して大満足の内容ではなかったですが、ののたんの娘。としての最後のツアー
頭を丸めて神聖な気持ちで臨みました。


とにかく輝いてました、素敵でした
奇跡を見ました。
僕の拙い文章力では表せない程、ののたんは奇跡でした。

可愛かったー、ののたん可愛かったなぁ。。。テヘテヘ
僕に投げキッスをくれたんですよ
ののたんの唇から放たれたキッスは、他のものには目もくれずに
真っ直ぐに僕のもとにやってきて、確かに僕の唇に触れました
柔らかかったです。
焼きそばの味がしました。
僕達のファーストキスでした。
忘れられない記念日になりました。
ののたんとチューをしました。
チューをしました。。。


ああ、もうI wishだけでお腹いっぱいです。
ほんとに良かった
4期って素晴らしい


もうおねむなのでここからは箇条書き
・鯰が結構良かった、振り付けがとってもラブリー
・サウスポーも結構近くで見れたしとってもラブリー
・合コンいうな
・えりりんと見つめ合った、確かに俺を見てた。俺も見てた
 その瞬間二人の間に距離は存在しませんでした
・ズバッと!ののたんズバッと!
・パンツ見えない
・おっぱいさん!
・やっぱ4期は(・∀・)イイ!


こんなとこでしょうか
もう心は代々木に向かってるので頭の中がからっぽです
ここで燃え尽きるわけにはいかない
あと1週間。。。

最後にののたんの唇はプニプニでした。
プニプニでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんとかじゅーす)
2004-07-27 02:09:16
四公演とも気合入れて合コンと叫ばせていただきました



やっぱバカ女は奇跡ですね
返信する
Unknown (ふ~みん)
2004-07-27 02:40:15
代々木がんばろうぜぇ

俺は空気読まずやぐたんやぐたん言いますけど
返信する

コメントを投稿