ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

ののたんに架ける橋

2004-07-24 00:05:43 | Weblog
いよいよ明日です
明日ののたんとやっと再会できます

待ちくたびれましたよ
もう2ヶ月半くらいののたんに会ってないんですもの
写真や動画とお話するのも、妄想の中でチョメチョメするのももう限界です
( ´`)←これを見るだけで頬を赤らめたりするのも疲れました

会えない時間が愛育てるのさとはよくいったもので
僕の中の愛の種も立派な実がなる程に成長しました
ののたんの愛の種もそれはもう逞しく育っているはずです
もう機は熟しました
ののたんと愛のバージンロードを歩く時です


ああ、もうののとぅわああーーーん
明日会いに行くから待っててねーん
ちゅきちゅきののたーーん
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-07-26 19:49:02
代々木までヲタバスで逝かないか
返信する
Unknown (フミーン)
2004-07-27 00:22:24
もう切符取っちゃいましたよ。。。
返信する

コメントを投稿