ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

A Day In The Life

2009-09-10 00:30:58 | Weblog
蝉の亡骸も路上から消え去り、心地良い風が吹き抜ける季節になってきました。
秋麗、恋うららか。
秋風が熱を奪っていって、その代償に物悲しさをおっことしていきます。
オレンジ色の太陽が切々と語りかけてくる季節。
ふと夕暮れに孤独が爆発する。
ほろ苦いキャンディーがまだ胸のポケットにあんだ。

梅キャンディー舐めながらそんな感傷に浸っていたらふいに悟った。
人生はギャグだと。
さゆの言葉の中にしか存在しなかった姉重の言葉が、実感を伴って俺の人生にライドオンしてきた。
そう、人生はギャグなのだ。
一度しかない人生、一発ギャグだ。
コマネチでありゲッツでありもみじまんじゅうだ。
Take it easyってBuonoも言ってた。
もうすぐ高橋愛ちゃんのハッピーなバースデーが来るし
モーニング娘。ちゃんの秋ツアーも始まるんだぜ。
笑いが止まらんな、わっはっはっ。
そうだ、人生はうさちゃんピースだ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堕ちた ライフ (コルノロッソ)
2009-09-12 19:40:43
人生満喫している感じ羨ましい。

smile鉄道999
機械の身体欲しい愛ラブ
返信する

コメントを投稿