ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

探してたものはこんなシンプルなものだったんだ

2009-09-13 23:44:19 | Weblog
携帯電話の充電が一時間で切れるというてーへんな事態に陥ったので、携帯買いに町まで出かけました。
財布を忘れて愉快なフミーンさん♪なんてサザエさんごっこしても誰も笑ってくれないので普通に行きました。
友達に教えてもらった店は僕の恋焦がれる機種がなかったので
その辺ブラブラしながらどっか安いとこないかな、なんて探してやっと会えたね愛しの君。
という事で早速機種変。3年半連れ添った相棒に別れを告げることに。

この3年半、いつも一緒だったね。
嬉しい時も、悲しい時も、君はいつも僕のポケットの中にいて震えてた。
時に乱暴にしてしまったりして、君を傷つけてしまったりもしたね。
そんな時でも君はいつでも僕の傍を離れなかった。
それがとても嬉しかったんだ。
良い知らせや、悪い知らせ。いつだって君が連れてくるたくさんの出来事が、僕を変えていった。
春も、夏も、秋も、冬も、朝だって真夜中だって君は鳴いていた。
その声は、今3年半の時間と共に僕の中にあるよ。
そんな君へ、愛する君へ。
ありがとう。
そしてさようなら。

とかなんとか考えたり考えなかったりしながら機種変更完了。
新しいMy Loverにこんにちわ!わんばんこ!
梨華ちゃんと名付けてこれから仲良くしたいです。理由は黒いから。
それにしても携帯電話って高いね。
ちょっと前の機種にしたにも関らず3万8千円もした。
38000円もあれば福井まで行っていいホテル泊まって、ai食べながら夢から醒めてを口ずさむくらいの贅沢は余裕でできるのに。
そういや愛ちゃんは何の携帯使ってんのかなぁ。
auなんかやめて王者docomoにすればいいのに。まだauかどうかしらんけど。
よし、この携帯の名前は梨華ちゃんじゃなくてリーダーにしよう。
そしてリーダーと名前を呼ぶ度に俺は高橋愛ちゃんの事を想おう。
もし友達なんかになんでリーダーやねんと突っ込まれても、TOKIOの城島リーダー好きとして切り抜けれるし。
肥後リーダーでも可。

さあそしてもうすぐ日付が変われば、そんなモーニング娘。のリーダー高橋愛さんの誕生日です。
ケーキ買ってきて世界中の愛あるみんなでお祝いしよう。
世界で一番ハッピーなバースデーになりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿