ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

のんの19

2006-10-24 00:43:50 | Weblog
ののたんの言葉以外のソースがどうにも出て来ないので、
二冊目の写真集が本当に11/18に出るのかどうか悶々と一日を過ごしてたら



公式発表きたああああああ!
タイトル「のんの19」!アホっぽい!さすがののたん!いや、のんのたん!!
2冊続けて自分の愛称をタイトルに入れてくるとかさすが!しかも愛称変わってるし!
しかも高橋さんの上!19だし!のの愛はガチ!!

いやー、何にしても安心しました。
とりあえず発売確定ってことでいいですよね。
3年に一度のビックウェーブ、のんのちゃんが来たよっ!
ただソロ写真集では梨華ちゃん1st以来らしい竹書房という事でこれがどういう事を表すのか。。
まあ梨華ちゃん並におっぱいが大きくなったって事でしょうか。それなら納得。
DVDが付かないらしい事が非常に残念です。いやマジで。
撮影風景が見れるだけで写真集がより楽しめるものになるのに。
まあ写真集見てるだけでののたんが動き出して見えるくらいの領域には達してますが。
愛深きゆえですね。写真でもののたんは僕に微笑みかけてくれます。
まあ何にせよ期待は尽きませんね。
そしてきっとののたんはその期待の遥か向こうにいるんでしょうね。
遥か向こうで笑ってるんでしょうね。
やっぱりそんなののたんが大好きですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (するめ)
2006-10-27 19:35:05
メイキングDVD付くらしいですよ
返信する
Unknown (フミーン)
2006-10-28 00:48:51
みたいですね!

俄然やる気まんまんれすよ!
返信する

コメントを投稿