ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

次の扉をノックしよう

2006-10-23 00:11:58 | Weblog
なんだかののたんさんんの2ndソロ写真集の発売日が11/18に決まったかもしれないそうで。
前作から長い道のりでした。
次々と後輩達が二冊目、三冊目を出す中
ぶくぶくと太ったり激痩せしたり、順調な成長を果たしてきたのになぜか出せなかった二冊目。
その二冊目がつに出ます!もう不人気メンなんて言わせないもんねっ!
前作「のの」が人生観変わっちゃうくらい素晴らしい出来だったので、二冊目も期待しちゃうよっ!
あんなののたんやこんなののたんが見れると思うと夜もぐっすり眠れます。
いろんな顔を持ったののさんをいろんな角度から見れる。
そんなとこが写真集の醍醐味だと思うので、ののたんの素敵な瞬間をいっぱい撮った写真集になりますように!
カメラマンとかも気になるとこですが、いやはやわくてか。

ただこの写真集。もう発売まで1ヶ月ないとかなのに

公式発表いっさいなし!

ソース:ののたん!

という事でほんとに出るのかすっごい心配です。
だってののたんが出るって言ってるだけですよ。あのののたんがですよ。
ちょー心配。ちょーちょー心配。
( ´`)<ごめん、あれ嘘。写真集とか出ません。
とか言いそうなんだもん。言わないだろうけど言ってもおかしくないんだもん!
そう言われても、いやーののたんは可愛いなぁとか言っちゃいそうな自分がヤだ。

まあとにかく写真集貯金始めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンチョ)
2006-10-23 00:28:21
なんかついこの前の自分を見てるようだw

本人が出るって言ってる以上出るよ間違いなく

そして絶対ヲタの想像以上のデキだから

いやホントおめでとう
返信する
Unknown (フミーン)
2006-10-23 23:35:14
分かってはいるんだけどあまりにも情報が出ないので心配でしょうがないんだよね。





とか思ってたら公式発表出た。

泣いた。
返信する

コメントを投稿