ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

同じ唄を口ずさむ時

2007-02-03 01:02:50 | Weblog
希美さんのファンの集いが大阪でも開催されるそうで。
わざわざののたんが俺に会うために大阪での開催を決めたかと思うと嬉しい。
東京だってどこだって行くのに!ののたんったら!
うっはっはっはっ!うっひゃあっはやあはっふやあっひゃっひゃhあっひゃh

ののたん一人でのイベントって初めてですね。
まあ司会の人いるだろうけど。またツインクルかな。ジロー!ジロー!
何歌うかなぁ。ワクワク
NON STOPへの期待は高まるばかりですが、まあたぶん本人忘れてます。
あややの曲とごっちんの曲は歌うでしょうね。
あと何すんのかなぁ、ワクワク
ののたんが一時間ひたすら食べてるとこ見るイベントとかでもいいんだけど
それだとツインクルがいる意味ないよねー。
マロン連れてきて遊んでもいいし、ひたすら寝ててもいいし、ドSののたんがヲタに向かってパイ投げしてもいいし、八段アイスの食べ方講座でもいいし、なんならののたんがテレビ見てただ笑ってるだけでもいい。
ののたんが楽しいイベントしてくれたら嬉しいな。楽しいな。


あと今日、ってもう昨日だけど2月2日はうさちゃんピースの日です!
なんでかって?とりあえずうさちゃんピースしてみ。
はい、うさちゃんピース
んで両手見てみ。
はい、にがつふつかー。
2月2日はうさちゃんピースの日!
さゆみんが言うんだから間違いない。
みんなで一緒にうさちゃんピース!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿