ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

あたしは君のメロディーやその哲学や言葉すべてを

2008-02-22 01:20:59 | Weblog
絶賛狼規制中なので、たまに忘れて書き込もうとする度にフラストレーションが溜まります。
そんな溜まったフラストレーションのはけ口として道重さゆみちゃんのラジオが大活躍です。
木曜日の夜はそんな天使の息吹に触れて、冬の夜空の大三角まで虹のレールが架かります。
さゆみんが発した言葉の束が瞬く間に夜空を繋いで、お月様に住むうさぎさんの可愛らしさに出会えます。
そうするとほら、心の澱みがすっと溶けて夜空に流れてあの星の輝きに消えていくんだよ。
そんなカタルシスに浸るのもたまにはいいじゃない。ねぇ、さゆみん。

という事で可愛い可愛いさゆみんのうさちゃんピースなラジオを聴いてたら
高橋愛ちゃんの名前が出てきました。
愛しい人から愛しい人の名前を耳にする。素敵じゃないかしらマドモワゼル。
世界にはこんなに素敵な事が溢れているわ。ごめんあそばせ、おほほほ。
さゆみ嬢曰く、愛殿は平素強固な精神を携え左右美等を先導致しますところ、時折唐突に嬰児になり候。
簡単に言うと普段はしっかり者のリーダーなのに3の倍数の時だけ赤ちゃんみたいにアホになるらしいです。

川*’ー’)<1

川*’ー’)<2

ヽ川*’∀’)ノ<3!

川*’ー’)<4

川*’ー’)<5

ヽ川*’∀’)ノ<6!

川*’ー’)<7

川*’ー’)<8

ヽ川*’∀’)ノ<あっひゃーーーーー!!!


みたいな感じか。
なんて可愛らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿