ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

真実とは悲しいほど勝手なもんさ

2009-05-31 22:46:00 | Weblog
◆日曜日
USJ行ってきた。
大阪人のくせに初めて。初USJ。いやここは敢えて呼ばせてもらおう、ユニバと。
俺ユニバ行ってきたよ!母ちゃん!朝もはよからユニバ行ってきた!
スタジオパス5800円らしいですが、なんか割引券持ってるとかでなんと4900円。割引券愛してる。
遊園地久しぶりだったので、それだけでもうウキウキでーす。
入ってすぐのとこにデビットカッパーフィールドみたいな名前のメインキャラが子供たちに囲まれてたので
手を振ったら振り返してくれました。
ちょwww爆レスwww脳内とかそんなレベルじゃねぇwwwww俺最強wwww
とかもうテンション上がって早速レッツゴーと突撃。
ピンクパンサーに会いたかったのにいなかった(´・ω・`)
でもキティーちゃん撫で撫でできたので俺満足。

雨降りそうだったからかやたらお客さん少なくて、朝は待ち時間20分とかでいけて俺ハッピー。
20~30分とか超余裕。ヲタですから、並ぶのは慣れてます。
ハリウッドドリームとかスパイダーマンとかジョーズとかジュラシックパークとかバックトゥザフューチャーとか乗ったった。
松っちゃんが言ってたように、ボンネットに乗ってきたスパイダーマンがちっちゃかったです。
あと小杉が言ってたようにジョーズがうっすら水中に透けてたw
ていうかあれはジョーズより船にいる案内役のお兄さん見るためのアトラクションだな。
あのお兄さんは推せるな。エグゼ応募したい。

まあ夢の世界とは程遠い現実感溢れた世界でした。
だって高速見えてるし、店先に立ってるお姉さんの表情が死んでたし
ピーターパンのショーやってる後ろでキャー!なんつってるジェットコースター走ってんだもん!
可愛いやつです、USJ。
でも結構、ていうかかなり楽しかった。童心に帰った。
また行きたいな。

で、出た後に全然写真撮ってなかった事に気付いた。
キティーちゃんとの2ショットポラ欲しかったのに!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンチョ)
2009-06-01 00:23:51
スヌーピーさんの感想ないのかよ
返信する
Unknown (ふ~みん)
2009-06-01 01:23:16
デートいいなあ
返信する
Unknown (こうべ)
2009-06-01 01:31:43
写真うp
返信する
Unknown (ル ’ー’リ<ウフフ♪)
2009-06-01 18:17:28
嫁とのポラうp
返信する
Unknown (フミーン)
2009-06-02 00:43:25
俺の嫁は福井の22歳のプリケツ持ちの子だけだしー。
返信する

コメントを投稿