ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

何かを手放してそして手にいれる そんな繰り返しかな

2007-08-06 01:07:26 | Weblog
暑い日が続きます。
まだまだ夏はこれからです。
それなのに道端に転がる蝉の死骸に夏の終わりのような寂しさを覚える日々です。
週末が来たと思ったらもう終わりです。
きっとそんな風にして夏も終わってゆきます。
抄い上げた砂が零れていくのを見つめるのは美しくもあり寂しいものですね。

あまりにも今年の夏の予定が何もないのでそんなくだらん事を考えてましたが




小春ちゃんが可愛すぎてワロタw
何が蝉の死骸だよ俺www夏の終わりってまだ終わってねーよwwww
零すなww砂零すなwwwww
バラライカバラライカ!!!
こはりゅううううううううううううううううううううう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-06 06:31:36
おれのだから
返信する
Unknown (たかつき)
2007-08-06 20:52:04
馴れ合いたいですなぁ
返信する
Unknown (フミーン)
2007-08-08 00:44:28
>>Unknownさん
妄想はいかんぞ妄想は

>>たかつきさん
ですなですな
返信する

コメントを投稿