ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

蝉時雨の波追いかけてた

2007-08-03 01:28:50 | Weblog
オーサカキング行ってきました。
雨が降るかもと言ってましたがそんな事もなく、太陽の覗く中での公録となりました。
おかげで日に焼けて真っ赤になっちゃって大変です。
そんな真っ赤な僕の肌とは対称的に、真っ白な肌で登場したさゆみんはとてつもなく可愛らしかったです。
まるで絵本から飛び出したお姫様のようにキラキラとしていました。
あんまり可愛いのでこれは夢かと思ったほどでした。
まさに日本が生んだ最高の美少女です、さゆみんは。
さゆみんとお揃いの髪飾りと髪型で登場したみっつぃーも可愛かったです。
みっつぃーいいね、みっつぃーはいい。
ヤンタンネタをやらなかったのは残念ですが、いつもの毒舌っぷりも披露して、
DJのアナも言ってましたがそのまんまのさゆみんでいてほしいです。
うさちゃんピースの日じゃなくてもさゆみんとうさちゃんピースできて嬉しかったです。

公録終わったのでハロショで頼まれ物の写真買ったり、水着みたいなお姉さんからかき氷買ったり、
ケンコBARでおつかレイナを飲んだりしつつ
メインステージに今日のポンを見に行きました。
ここでは公録の時は見れなかったさゆみつの全身が見れました。
短パンからスラリと伸びたさゆみんの脚が素敵すぎて素敵すぎたので素敵すぎました。
ふとももプルンプルンしてました。ピンク色のふとももがプルンプルンしてました。
ポン菓子もみっつぃーが見事に一発で成功してキャーキャー言ってました。
ちょうどポジション的にさゆの直線上にいたので見つめ合っちゃってもう大変。
俺の嫁が可愛すぎちゃってすいません。ほんとすいやせん。
あれは恋する乙女の瞳だったな。はっはっはっ!

とまあとにかく楽しい一日でした。
さゆみんとみっつぃーは晴天娘に昇格です。
いやー、それにしても可愛かったなぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2007-08-03 01:56:38
いいなーいいなー
返信する
Unknown (たかつき)
2007-08-03 09:24:28
あなたの恋人に、大陸からはるばるきた僕の嫁と仲良くしてやって欲しいと伝えて下さい
返信する
Unknown (こうべ)
2007-08-03 22:38:15
リンリンはおれのだから(照
返信する
Unknown (フミーン)
2007-08-04 01:34:24
モーニング娘。は俺の嫁
返信する
Unknown (あい)
2007-08-04 23:15:07
ブログのタイトルは「さゆみん!さゆみん!」になりますた。

返信する
Unknown (フミーン)
2007-08-06 00:33:30
あのアフォが復帰するまでは変わらんよ
返信する

コメントを投稿