何だか、ケースデリバリー(プロジェクトを回すこと)に加えて、オフィスワークが多い、、、
面接、セミナーファシリテーション、プロポーザル作成、担当外クライアントとのディスカッション、等。
悪く言えば”便利屋”のようになってるけど、いろいろ経験を積ませてもらっていると考えると、まあ良いか。
数日前、ディレクターから
「○○社のケース、受注できたらケースリーダーお願いするから。」
とのこと。
確かに、現在取り組み中のケースはボチボチ落ち着いてきて、私が直接手を動かさなくても、アナリストのマネジメントだけで回せそうだけど。。。
最近、仕事の質が少しづつ変わってきたような。
一心不乱に一つのケースに取り組んでいたころが懐かしい。。。
面接、セミナーファシリテーション、プロポーザル作成、担当外クライアントとのディスカッション、等。
悪く言えば”便利屋”のようになってるけど、いろいろ経験を積ませてもらっていると考えると、まあ良いか。
数日前、ディレクターから
「○○社のケース、受注できたらケースリーダーお願いするから。」
とのこと。
確かに、現在取り組み中のケースはボチボチ落ち着いてきて、私が直接手を動かさなくても、アナリストのマネジメントだけで回せそうだけど。。。
最近、仕事の質が少しづつ変わってきたような。
一心不乱に一つのケースに取り組んでいたころが懐かしい。。。