(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

土日

2015-01-26 05:44:06 | ギャンブル
例によってパチスロばかり。

相変わらずのまどか☆マギカ。

土曜日。
5000プレイ程打ち込むが、弱チェリーもマジカルチャレンジ突入率も設定1以下に収まる。
-51k

パチスロは早々に切り上げ、バイクの残債を払いに行く。次回で支払いが終わりそうだ。

自宅に戻り、俺が打っていた台のデータを見ると俺が辞めた後5000枚程吹いていた。
グラフが一直線だったので低設定のマグレ吹きなのは分かるがなんとも言いがたい。

日曜日。
またもやまどか☆マギカ

というか俺ギャンブル依存症じゃなくてスロットまどか☆マギカ依存症なんだと。
前日と同じ台。

前日終了ゲーム数と合わせて調度ゲーム数解除っぽい回転数で当たる。
どうやら据え置き臭い。

2000ゲーム程打ち込むがやはり低設定据え置き。飲ませて台移動。
2台設置しかないのでもう一台のまどか☆マギカ。

まどか☆マギカさておき、隣のささみさん@がんばらないスロットが恐ろしい出方してる。
当たりっぱなし。打ったことが無いのでわからないが、完全に6だろ。
日付の語呂合わせでイベントする店で今日は末尾5の日、ささみさんも末尾5。うん6だなこれ。

さておきまどか☆マギカ。
モードの移行はすこぶる良い。が、チェリーとマジカルチャレンジは相変わらず1以下。

しかし深い所を選択されないのと天国移行が良いおかげでコインは増えてきた。
おまけに穢れの小溢れ確認。ゲーム数的にまだ溢れる程ではなさそうなのでこちらも据え置きかなと。
というか一週間この台のデータとグラフをチェックしていたが、微妙な偶数設定放置のようなデータなんだよな~。
出たり入ったりでプラマイ0っぽいデータ。

と、ここで5~6万プレイ行方しれずになっていた中チェリーが降臨。


うん、画面で演出が発生してるって事はフリーズしてないってことだね。

さやかエピ+天国Aからの天国2連で終了。ARTがボチボチ伸びてくれたおかげでそこそこコインはキープ。
ソウルジェム割れる演出があったんで、まさか穢れ開放が同時?とも思ったが、中段チェリーからのボーナスでも出る演出なのね。

チェリーとマジカルチャレンジは相変わらず恐ろしく悪いが、天国移行だけはかなり良い。ボーナス3~4回に1回は天国に入る。
プチボーナスは逆順が2回。

やはり偶数なんだろうが、設定2か?それにしては天国行き過ぎだろう等と考えながら下皿プレイでもみもみされつつ参ったな~等と考えていると再び


引ける日はほんと引ける。しかし演出が発生し(以下略
またもやジェム割れ演出。白七は狙わせてもらえないらしい。
マミエピ+天国1ループ。おい、最低保証じゃねぇかよ。

これで一応手持ちコインは3000枚程度まで伸びたが、一度深いゲーム数解除を選択されてコインを削られる。
そしてボーナスも引けども引けどもART当選しないパターンにハマる。

3000ゲーム程回して、ようやく打ち始めに見た穢れ小漏れが開放。
当然のようにさやかちゃん。ほんとバカ。

一応飲まれずに2500枚~3000枚をウロウロしているが、マジカルチャレンジの突入率と弱チェリーが紛れも無く1以下。
天国移行を加味すれば設定2以上はありそうだが、設定2なら機械割マイナス。

と考えながらダラダラと打ち続け時間は8時過ぎ。またもやコインを削られていると、隣の出っぱなしのささみさんが辞めた!!
即台移動。
データを見ると、すげぇ、差枚数8000枚以上出てる。

まどか☆マギカ以外ほとんどスロットは打たないので全くわからないが盤面液晶って事は目押不要ってのだけはわかる、時間の許す限りぶん回し。
すぐ当たる、しかし一回の出玉が少ない、がすぐ当たる。当たる。当たる。少しハマる。当たる。連チャンする。当たる。少しハマる。

ART純増2枚とか台の上の説明に書いてあったがリプレイばかりで1.6枚程度しかない。激しく増えが遅い。
前任者はよく8000枚まで頑張ったな。

前任者と合わせ差枚数が1万枚突破したところでギブアップ。
高設定のザンガスⅡを打っているような気分になった。ジワジワ増えるみたいな。

結局本日はまどか☆マギカで出した分と合わせ4000枚程交換。
投資が22k円なので58kのプラス。

土日のトータルは7kのプラス。

まどか☆マギカ通算13万ゲームも超えましたが色々と引けない物が多すぎる。

まずプチボバー、プチボーナス191回引いて、フェイク狙え青を2回しか見ていない。
そもそも揃う確率が6554分の1らしいので確率的にもまだ足りてない。プチボ218回に1回か。

裏ボーナス。一度QCチャンス目解除から引いたが13万ゲームで1度ってどんだけだよ。

アルティメットバトル。
突入契機は結構あるはずなのだが、フリーズから引いた1回しかない。
穢れ開放からだけでもマドカエピソードが6%(6%は裏ボーナスでした)位あるらしいのだがエピソードボーナス26回引いているのでそろそろ引いてもいい頃。

ART中のショートフリーズ。ググってみたところ4400分の1程度らしいがART1万PLAY位行方不明。

そして悲しいかな通常時のART直撃。通常遊技3万プレイ位行方不明。設定1でも6500分の1位。


楽しい台ではあるが、近所の店の設定状況が悪いのでかなり厳しい、ほぼ設定1か2。奇数挙動なら即ヤメしかない。
ただ穢れ追いと、まとまったコインが出た後に判別が低設定の台に突っ込む事が少なくなったおかげで1月の勝率がジワジワ上がってきて9回打って勝率44%のマイナス32,950円

去年末から打ち始めてトータルマイナスが158,450円。打った回数が25回、135,000プレイ程打っているが、回数で言ったら1回につき6,338円の負け。
1万プレイ当たり11,737円のマイナス。

まどマギなら一回大きな事故が起きればプラスが射程圏内。

そう考えると暇つぶしとしては費用対効果はそう悪くない。

悪くないのだがこのまま行くとユニメモミッション達成率がほぼ100%になると言われる50万プレイ回す頃には586,850円負ける事になる。



うーん



冷静に考えるとそろそろやめといたほうがいい気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭がいたい | トップ | 重なる日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿