(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

やっぱりこうなる。

2022-06-30 20:43:18 | Weblog
なにかと便利な人、シニスです。

定時制時代は18歳からパチンコ店で働き、19歳ではイトー○ーカドーで働き、大学時代はパチンコ屋とラーメン屋で働き。

大学卒業後は工場で働き、東京で派遣で働き。

自営業で10年睡眠時間削って働き。

46歳の今はゆるいパートタイマーです。

いや、ゆるいと思ってたらこれが徐々にゆるくなくなってきてですね。

明日は5時おき。

労働時間は恐らく8時間なるとおも。

時給は900円。

おかしい。

ゆるーい清掃のバイトで入ったはずが、数ヵ月の土木作業で15連勤になったり、あげくホテルの朝の朝食提供、夜の宴会対応と何がなんだかわからない状況。

いや、だてにこの年まで色々やってきてないから何でもできるんですけど、便利に使われすぎてちょっとヤバイ。

これで月に20万も貰えるならだけど、いいとこ手取り13万。ボーナス無し。

うーん。

こんなんでいいのかな俺。


毎月生活はかつかつだし、国保だし、年金免除申請してるし。

人間関係の良い職場だから働いてて精神的なストレスはないんだけど金銭的なストレスがなー。。。

いやー、どーしたものやら

器用貧乏極まりすぎてきっつい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走中 | トップ | 倒産してから2年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿